モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」(ネタバレアリ)

昨日から松戸で開幕していますね。行ってないんですけど、ひょっとしたら長野とか行くかもしれないんでセットリストはチェックしておこうかな。以下ネタバレ。

01.色っぽい じれったい
02.LOVEマシーン
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
MC
04.大阪 恋の歌
05.ザ☆ピ〜ス!
06.恋のダンスサイト(or恋愛レボリューション21
07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
MC
11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本美貴
12.涙が止まらない放課後紺野あさ美
13.Memory 青春の光
14.シャボン玉
MC
15.初めてのロックコンサート(5期メンバー)
16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住)
17.AS FOR ONE DAY
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
19.直感〜時として恋は〜
20.女子かしまし物語2
MC
21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!
〜アンコール〜
E1.ふるさと
E2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

…バイセコーとか、ラストキッスとか、懐かしい曲が目を引きますね。自己紹介ソングであろう20.女子かしまし物語2は、オープニングにやったら良いんでないかと。ってそれじゃあおニャン子クラブみたいだな(笑)。
美貴様のソロはアレだね、ガックシの奴ですね。振り付けとか、ダブルウインクとか、ビジュアル的にかなり好きな曲です。
美貴様の他にはこんこんのソロがあるのね。これはどうなんでしょ。実力的に正直厳しいような気もするわけなんですが、成長のチャンスかもしれませんね。


なかなか良さげなセットリストなので、長野は前向きに検討します。