ライブ写真集

先日のWベリコン会場で買ったベリ工ライブ写真集を観ました。まあ、実際観に行ってないので、思い入れとかもそれほどないのでさらっとね。
…つうか、みんなズバッとがヘンだろ(笑)!
まあ、それはそれとして、ひとりひとりソロの見開きがあって、直筆のメッセージみたいのがあるんですね。これはちょっと良いかも。例えば、某必死系の為に桃子の部分をちょっとだけ抜粋しますと、

好きな じ か ん … 3じ♥おやつがたくさん食べれるから♥

…な ん じ ゃ そ ら (笑)
他にも、ないしょの話とか書いてありますよ!でも、ここで書いたら内緒じゃないじゃんみたいな(笑)。さすが桃子スタイル。もう、見惚れてしまって即死状態ですかね(笑)。いやぁ、桃子は素敵な女性なんですね。
さあ、今すぐ本屋へダッシュだ!かなり汗まみれ、汁まみれのベリ工が観れますぜ。