夏の歌謡ショー

BShiで放送したのを観ました。完全版ではないですが、なかなか楽しめました。でも、やっぱりというか何というかめーぐるとかあんまり映ってないですね(苦笑)。頑張って映っているところを探すのも楽しいですが、エースへの道のりは険しいなぁ。
一番の見所は、やっぱりセクシーオトナジャンでしょうかね。みーやの背中が凄いことになっていますので、今日観れなかった人はBS2での再放送、DVD発売を震えてマテ(笑)。歌は、口パクみたいな感じでしたな。土曜日は確かに生歌だったのですが、収録が入ることに合わせて変更してきたのかも。この時は気付かなかったなぁ。
あとは、LOVEマシーンのダンサーとして℃-uteベリ工が登場している訳なんですが、ベリ工は結構映っているのに対し、℃-uteはほとんど映らず(´・ω・`) 扱いの差をまざまざと見せ付けられた思いです。これをバネにして頑張れ℃-ute!明日逢いに行くからね!