ハロモニ。

昨日観れなかったので、録画を拝見。
…うーん、やっぱり全体的にツマラナイですね。ラスフレなんかは昔やってた時の方が面白かったと思います。ただ、美貴様のやる気の無さと、イントロドンでブギトレが出た時のやる気のギャップは非常に面白かったですね。
劇場もイマイチでしたな。やっぱり頑固一家が一番面白いですね。
エリック亀造。叫び対決、重さんの声が結構大きいことに驚き。亀ちゃんはやっぱりお笑い系なんですね(笑)。
スタジオライブは、ぁゃゃの新曲「気がつけば あなた」でした。やっぱり衣装はパンツスーツの方がカッコ良くて好きだなぁ。それにしても乳がデカイっす。


なんつうか、昨日の事がまだ鮮明ですので、観ていても心ここにあらずといった感じ(笑)。明日はぁゃゃ新曲のフラゲです。