まるごと

今日も昼前にフラゲを済ませたnoza氏に実況されて何だか観たくなってしまったので、帰りにいつものツタヤへ。まあ、いつもベリ工のDVD入荷しないし、無くて元々ですが…ってあるじゃん!しかも2枚も!ヲイヲイ、大丈夫かツタヤ?という訳でフラゲしちゃいました。

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

しょっぺージャケ写だな(苦笑)。さて、鑑賞鑑賞。
…エンドロールの方が面白いってどういう事だ(笑)。まあ、それはそれとして、みーやと友理奈様が(・∀・)イイ!!ですね。ひとりだけ特殊な桃子の動きもなかなか面白かったです。パッションはなかなかひょうきんな振り付けですね、曲も良いし。
みーやのトロ恋、正月の雅色片想い並みのやらかしっぷりがなかなか良かったです、特に最後のとことか。
全体的には生歌の部分は厳しいですねぇ、音程はともかく、まずはリズムからしっかりした方が良いと思いますよ。まあ、まだまだ小さいし、これから頑張って欲しいですね。特にりしゃこ
あと、恋ジュバの「えるおおぶいいいらぶりい○○○!」の掛け声、狙いは良いと思われますが、どうせなら「えむおおえむおおけえおおももこ!」とか「えむあいわいええびいあいみやび!」とかちょっと工夫が欲しいところです。
全体的に、何でベリ工において四天王が絶対的な存在であるか何となく解った、そんなライブでありました。