IPF2005

展示会の見学に幕張メッセへ行ってきました。プラスチック業界の展示会です。
2時頃会場に到着して、ざっと2時間ほど見て周ったらかなり疲れました。それほど変わった物と言うか大した物はあまり無かった印象…つうか三重でめーぐるが出演したかどうかの方がよっぽど気になっていたわけなんですが(笑)。
丁度今日は会社の見学バスが出ていて、帰りだけ乗せてもらうように頼んでおいたので、5時頃バスで現地出発。会場周辺が大変混雑していたので結構時間が掛かってしまいました。途中ばや氏に三重情報収集を頼んだり、報告を聞いたり。どうやら℃-uteは出なかったようでひと安心。
そんなこんなで9時半過ぎに会社に到着しました。疲れた。