武道館

で、帰宅して携帯めーぐるじゃなくてメールを見てみると、某桃子必死系の人から武道館に℃-uteが出たらしいとのめーぐメールが!
で、慌てて調べたところ開演前に登場して行くZYX他4曲ほど(春日部と同じ?)歌ったらしいのです。そうか、めーぐるが、ヤジーが遂に武道館のステージに立ったのか…。


まあ、これが昨日だったら本当に死亡していたところですが、今日は最初から検討していなかったのでまあ仕方ないかなと。それにしても、やっぱり首都圏限定のサプライズなんでしょうかね、キャプテンぁゃゃだったら後は越谷と横浜くらいかな。でもキャプテンぁゃゃに遠征しちゃったら何だか負けを認めたみたいで嫌だなぁ(笑)。


つうか事務所め、卑怯な真似をしてるな…℃-uteを人質にとってコンサの動員を増やそうなんて…その手には乗らないぞ、でも事前に告知があったら…行っちゃうかも(笑)。


それにしても、メールとタイプしようとすると8割方めーぐるタイプミスしちゃう僕はもう駄目ですね。