フラゲ

今日が「気がつけば あなた」シングルVのフラゲデーだという事に、会社に行く途中で気が付きました(笑)。という訳で、会社帰りにツタヤへ。
…置いてねーじゃねーかYO!松浦亜弥も地に墜ちたな。と思いつつ平安堂へ行ったらあったのでフラゲしました。さて、鑑賞鑑賞。
…うーむ、CMの総集編?まあ、CMソングだし、色々大人の事情もあると思うのでこんなもんでしょうかね。悪い意味で予想通りって感じですかな。まあ、歌の方は音だけで充分楽しめるので、無理に映像を付ける必要も無いかなと思ったり。
Close-Upなどのアナザーバージョンが入っていなくて、最初は損した気分になったのですが、メイキング映像がインタビューとか非常に充実していて、本編よりもこちらの方が良かったりして。