録画した番組

今日やっとまとめて観ました。ちょっとずつ感想を。
CDTV…やっぱりパンツスーツ衣装の方が好きですねぇ。テレビバージョンの方がオケがしょぼい気がするのですが。
月刊MelodiX!…目ん玉掻くって凄いなぁゃゃ(笑)。僕はてっきり寝言かと思いましたが、寝言は美貴様の癖だそうで。美貴様は寝言で啖呵切ったりするのかな(笑)。
愛・地球博閉会式…エンディング曲を熱唱するぁゃゃ凄すぎです、不覚にも涙腺が…。皇太子殿下はちゃんとミラーでやってましたよね?
ミンテレ最終回…ツマンネー。オレンジレンジの糞曲を歌うぁゃゃなぞ観たくもないわ。
・マシュー…懐かし映像出てましたね。


HDDの容量もそろそろ怪しくなってきたので去年の映像とかぼちぼち整理しないといけませんな。