iTunesで歌詞を

iTunes5以降、楽曲のプロパティに歌詞という部分が追加され、iPod nanoからは歌詞表示が出来るようになっていますが、今日はiTunesでの歌詞表示に挑戦です。iKaraというプラグインを使用してみました。
歌詞を検索サイトからダウソしたりして、「白いTOKYO」の歌詞表示に成功!ってとりあえずそれかYO!みたいな(笑)。めーぐるやったよめーぐる
この調子でどんどん歌詞を追加していきたいところです。来月になったら新しいmegPodで歌詞表示だ!
【追記】
とりあえずぁゃゃの曲、アルファベット順に上から入れていったのですが、「I LOVE YOUの続き」が検索ヒットせず早くも頓挫orz