キャプテンぁゃゃ雑感

春から開催されているキャプテンぁゃゃ、今回初めて参加させて頂きました。率直な感想としては、1+1は必ずしも2にはならないという事です。確かに、ぁゃゃの歌は素晴らしいし、メロン記念日の盛り上がりは楽しいし、Wのやり取りは面白いのですが、それをごっちゃにされてもなぁ…てな感じ。他にも色々あるのですが、昨日も書いた通り、それなりに楽しかったけれども1回で充分だなぁというのが僕のキャプテンぁゃゃ感想です。
ガラガラだった客席、シャバ中に遠征している人が今回来ていない事を考えると、多くの人が似たような事を考えているんじゃないかと思います。


まあ、めーぐる降臨してたら感想が全然違ったような気もしますが(笑)。というのは冗談で、こんな企画はこれっきりにして欲しいと切に望みます。