色々

日本シリーズも終わったので溜まっていた録画を拝見。
ハロモニ。…ツマンネ。女子高生美貴様れいにゃガキさんは良かったっす。
歌笑HOTヒット10…最高レベルのツマンネー番組ですね。ぁゃゃはもっと仕事を選ぶべきでしょう。
・HEY×3…結構面白かったです。編集する時勢い余ってトーク部分まで消しちゃったorz 歌収録ヲタヒドス(苦笑)。エルオオブイイイとか言ってんじゃねーよと。それはそうと、ごっちんの調子がイマイチでしたな、梨華ちゃんは相変わらず(ry
・うたばん…これは今日の奴ですが。DEF.DIVAの4人だったら石橋とかもっと突っ込んだトークすれば面白かったのに、ヘンな企画でツマンネかったよ。歌収録は、頭のとこのぁゃゃの歌い方が推せないのと梨華ちゃんの(ry 以外はまあ良かったです。ヲタ無しの方が良いですね。