写真整理しました

写真が結構たまっているので整理してみました。ソロ写真の枚数は、
めーぐる…55枚(2枚重複)
ジー…25枚(6枚重複)
友理奈様…14枚
みーや…13枚
桃子…11枚
他の娘は数えるのが億劫なのでパス、まいまいは少ないですよ。あと、集合とかは別勘定なのでそれも含めるともっと増えるなぁ。
さすがに最近ちょっと頑張って集めただけあってめーぐるジーは結構多いですね(笑)。
ちなみにぁゃゃは379枚、さすがにキャリアが長いからなぁ。まあ、本当に必死になって集めてる人から見れば全然少ないんでしょうが、地方在住でハロショにもなかなか行けないのでね、通販とかコンサ会場でコツコツと集めました。
最近はハロコンの全員セットみたいなのとか会場限定みたいなのとか何かを買ったら付いて来るようなのとかヲタ苛めとしか思えないのが多いので困ったものです。いっそ全部通販で売ってくれれば良いのに。