ハロモニ。

リアルタイムで拝見しました。のっけからモー娘。新曲スタジオライブ、「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」ですが、こんな酷い娘。は久しぶりに観た気がします、1年ぶり位か?当初新曲としてアナウンスされていた紺野ハッスルから何でわざわざアルバムの糞曲引っ張って来たんだか。


エリック亀造、豚ネタだの魚ネタだの、非常に楽しませてもらいました(笑)。


マジックレストラン、肉まん喰いたくなってしまいました。ちょっと行って買ってくるかな。


新企画のどすこい!後藤部屋。これが一番面白かったですね、つうか最近一番のヒットかも。やけに淡々と解説する後藤親方がツボです。風船ルールはなかなか秀逸ですね。
最後、藤本関の「勝ち取った感があります、10人を、こう、蹴落として。」…10人?数は合ってないけど、やっぱり美貴様はこうでなくちゃな。