ハロプロやねん!

昨夜milek氏に音源を頂いたので拝聴。℃-uteは今回で最終回…。・゜・(ノД`)・゜・。パーソナリティは梅さん、めーぐる、アイリーン、岡井ちゃんです。仕切り役は梅さんの模様。
最初は学校での係の話。めーぐるは体育係だそうです。体操とか好きだから特別な事出来るのかと思ってなったのですが、授業の前後に準備と後片付けをするだけの仕事ということで、次はやりたくないそうな。岡井ちゃんは学習係、勉強を教えたり、物を配ったりする係りだそうで、ジャンケンに負けちゃって仕方なくなってしまったそうです。アイリーンは物を配ったりする総合係とかいうものと、図書委員をやっているそうな。岡井ちゃんは保健委員なんですが、血が駄目で消毒出来ないとか(笑)。こないだお医者さんになりたいような事言ってたのに、それじゃあ駄目ですな(笑)。
…とここまではただの前振りに過ぎなかった!
梅さんは…「やかん係です。何か問題でも?」みたいな(笑)。お弁当の時に食べ物を喉に詰まらせちゃう人の為にやかんにお茶を用意するみたいな。「やかんはイイよ〜。」と力説する梅さん素敵過ぎです(笑)。


キッズナンバーワンのコーナー。今週のお題、まずは「遊園地が似合う人」です。最初に挙がったのは梅さん。でもジェットコースターは全然駄目らしいです。コーヒーカップとかメリーゴーランドが好きらしい。アイリーンとかはジェットコースター好きらしいですね、怖がりのイメージがあるけど、ワクワクワクワクしちゃうみたいです、可愛いなぁ。ヤジーは、激しいジェットコースターが好きで、新しいのが出来ると次の日にはすぐ行っちゃうような感じらしいです。
結局、遊園地が似合う人ナンバーワンは、梅さんに決定しました。今度℃-uteのみんなで遊園地に行く企画とかあれば良いですね。
次は、「関西人ぽい人」です。あまりにも噛み噛みの梅さんにめーぐるが「私と同類だね(笑)。」と突っ込みます。そういうめーぐるも噛み噛みで(笑)。
何が何やら非常にグダグダになっていますが、岡井ちゃんに決定!
最後に梅さんがもう一発!
リl|*´∀`l|:「さて、このコーナーでは、皆さんからのお題を応募しています。…な、何?何で笑ったの?今。」
リ|*‘ヮ‘)|:「…募集だよ…。」
リl|*´∀`l|:「あ〜、あはははははは…。」
梅さんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


℃-uteの部屋。先週の答えはなかさきちゃんだったのか…つうか梅さん答え言っちゃってたのか。で、今週の℃-uteちゃん。♪ちゃーららっちゃっちゃー♪と歌いながらアイリーンが引きます。
リ|*‘ヮ‘)|:「えーでもさ、私的にはめっちゃ可愛いと思う。」
めーぐる?困惑気味の梅さん、アイリーン、岡井ちゃん(笑)。
「目が特徴」「髪の毛結ぶのとか上手」「几帳面で部屋を綺麗にしてくれる」「大人びてる」「セクシー過ぎて」「セクシーがキーワード」
という事でめーぐる以外ありえませんな。ああ、僕もめーぐるに部屋を掃除してもらいたいなぁ…ぁゃゃポスターとか全部剥がされそうですが。

リ|*‘ヮ‘)|:「私というものが居ながらいつまでこんなの貼ってるの!ビリビリ…」

…みたいな(笑)。いや、でも、代わりに貼るめーぐるポスターなんて無いじゃん。


あとは関西オーデの告知と、皆からのアドバイス
最後に、皆の宝物は何ですか?みたいな質問です。岡井ちゃんは、家族が一番大切、友達も大切だそうです。アイリーンは、ファンの皆から貰った寄せ書きとか、自分の歌が入ったカセットテープ。めーぐるはおばあちゃんとか、友達とかから貰ったぬいぐるみとか、手紙とか。梅さんは、「やっぱり℃-uteが宝物です。」と上手に締めてくれました。このラジオも、℃-uteみんなの宝物ですね。


楽しかった4回の放送が終わってしまいました。どの回もとても楽しく聴くことが出来ました。本当に℃-uteのみんなはトークが上手だと思います。今後間違い無く伸びてくるグループですね、楽しみです。またハロプロやねん!に出演出来ることを祈って、この投稿は以上です。
では、また。