色々

留守中の録画を拝見しました。
音楽戦士。ベリ工が出演しました。折角桃子1トップになったのだからもっと桃子だらけでもいいんじゃないかとか、お尻フリフリのところは友理奈様の方を抜いて欲しかったな、とか色々。それにしても、プロモーション時期とっくに過ぎちゃった頃にようやく出るってどういう事なのかと。
ハロモニ。これは某キッズDDと一緒にリアルタイムで観たのですが、改めて。
のっけからの劇場、久々に笑かしてもらいました。鳩が非常にツボですね。
ガキさんはリーダー狙うくらいの方が良いと思うのですが。
なっちのパニクりっぷりは結構好きです。面白いので。
ターン鳥チキンはだんだん短くなっているような気がするなぁ。今週もれいにゃはニャンダフルでした(笑)。