プッチベスト6 DVD

という訳で(どういう訳なんだか)Amazonより届きました。

プッチベスト6 DVD

プッチベスト6 DVD

めーぐるが2人も居るジャケ写に感心感心。という訳で早速鑑賞。
デフディバ、何で風船?みたいな。観ながら忘年会の2次会はキャバクラかカラオケかどうしようか思案してしまったよ(笑)。
他には、恋の花はなっちのアップショットばっかりだなぁとか、エロスは全然エロくないというか非常に中途半端なメロソらしい作品だなぁとか、西新宿で逢った人はあまりにも手抜きが過ぎるんじゃないかとか、まあ色々。
とりあえず、セクシーオトナジャン目当てに買ったようなもんなのですが、めーぐるのステップとか背中とか堪能できるので良いです。続けてエレジーズになるのですが、この曲ってれいにゃの良さがあんまり出ていないなぁと改めて思ったりして。
あと、特典映像にデフディバのメイキングが入っているのですが、あからさまに画質が悪いですな…なんだかコストダウンの為に強度偽装してるみたいな(苦笑)。折角のあやごまもブロックノイズが出まくりじゃ台無しだに。