ヲシヲキDS抽選結果

とある昼下がり、赤羽橋の事務所にて。

リ|*‘ヮ‘)|<スゴーイ、このハガキの山は何ですか?
川釻v釻)<あ、美貴のカジュアルディナーショーの応募ハガキだよ。
リ|*‘ヮ‘)|<へぇ、さすがセクシーオトナジャンの先輩だけありますね、こんなたくさんのハガキ見たこと無いですよ…どれどれ…あっ!
川釻v釻)<…?どうしたの?
リ|#‘ヮ‘)|<(夜魔皇さん、私の事ずっと大好きとか言っときながら藤本さんのディナーショーに応募してる…。)
川釻v釻)<ちょっと、どうしたの?こわい顔して。
リ|*‘ヮ‘)|<…ぃぇ、何でも無いです。今抽選してるんですか?
川釻v釻)<そうだよ。
リ|*‘ヮ‘)|<手伝いますよ!(夜魔皇さんは落選、と。)
川釻v釻)<…ありがと。

…なんかイマイチなネタですが、まあそういうことです。