紅白

観ました!めーぐるキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!みたいな(笑)。まあ、それはそれとして、
ほぼH.P.オールスターズと言っても差し支えないような顔ぶれでしたね。ぁゃゃの「気がつけば あなた」から始まって、デフディバの「好きすぎて バカみたい」、娘。OGの「LOVEマシーン」、ツーコーラス目から現役娘。の「LOVEマシーン」、間奏からドリームモーニング娘。となり終了という流れでした。℃-uteBerryz工房はぁゃゃのバックダンサーとして登場で、最初はめーぐる、梅さん、まいまい、ちっぺ、みーや、桃子、りしゃこ、キャプテンの8人。途中から全員が合流してました。ヤジーは顔が見えなくても動きだけでヤジーだと判るってのは凄いなぁ。最後はまいまいセンターで。まいまいの手が桃子の顔に被っていて桃ヲタの人は納得行かない感じですかね?(笑)
…キッズ関連はこのくらいにしといて、ぁゃゃ良かったです。最近力強さも備えてきたボーカルにはやっぱり引き込まれてしまいますね。デフディバになってもそれは継続していて、ごっちんもなっちも良かったですし、梨華ちゃんも今日は…多少マシだったかな(笑)。
元娘。最初のフォーメーションは懐かしさでちょっと震えてしまいました。でも、気がつけば現役が居ないぞ…となんだか複雑な気分でした。途中から現役娘。が出てきて合流したのですが、やっぱり違うよなぁ…。なんだか現役娘。が可哀そうでした。やっぱり単独で色じれをやって欲しかったよなぁ。