新曲

3月29日に新曲発売の模様です。ぬ、そうなるとXデーは22日あたりになるのかな?年度末になっちゃった初恋ですからここじゃないと時期を逸してしまうよ…ひょっとしたら、別の曲を持って来るかもしれないなぁ、カンカンも加入した事だし。何れにせよ、横アリで何か動きがありそうな予感。って全然ベリの話になってないじゃないか(笑)。
で、話をもどします。29日に発売って事は、19日のスポフェスで披露して、26日からのツアーでこの曲を軸にしていくという事なんでしょうな。それより皆さんが気になるのは新曲イベはあるのかどうか?という事ですかね。発売直後の土日は東京公演ですのでここは絶対ないですが、春休み期間なのでデレシンの時みたいに平日にやる可能性は充分ですね。そういや、昔は娘。ツアーも春休み期間は平気で平日開催していたなぁ…ライブレボリューション21とか平日に行った記憶が。あの時はぁゃゃはデビュー直前で、ごっちんは丁度ソロデビューした頃でした。懐かしいなぁ…ってまた話が逸れてるな(笑)。
話を戻しますが、新曲イベはやるのかどうか?やるとしたらかなりの強行日程になる訳ですが、あの事務所ならやりかねませんな。ベリメンとしては、桃子はやりたくてうずうずしてそうですが…(笑)。
まあ、新曲イベがあろうとなかろうと気に入ったら買いますし、気に入らなかったら買わない方向で。また桃子のワントップじゃないだろうな…。