Mステ

リアルタイムで拝見しました。タッキー&翼の時の黄色い声援と女ヲタが凄かったですね。彼女らの中にも後ろのジュニア目当てという娘が居るんでしょうかね(笑)。
まあ、それはそれとして、今日はぁゃゃの新曲「砂を噛むように…NAMIDA」のTV初披露。僕も初視聴です。さて、どんな曲だろう。
…ゃ、正直素晴らしい曲だと思いました。今までの曲、つうかハロプロらしさが全然無くて何だか新鮮でした。ラブ探偵といい、曖昧ミーといい、この外注は良い仕事するなぁ。事前情報ではユアソン似とか聞いていたので正直期待値はそれほど高くなかったのですが(でもユアソンは凄く好きな曲です)、本当に良い意味で期待を裏切ってくれたなぁ。僕的には「気がつけば あなた」よりも好きかも。
で、ぁゃゃのボーカルですが、相変わらずというより以前よりも本当に成長しています。表現力豊かなボーカルが曲にしっかりはまっていて、やっぱり持ってる物が全然違うよなぁ…。最近は力強さも備わってきてるし、やっぱりぁゃゃの歌は最高です。アルバム無いとか言ってちょっと不満だった春ツアーが俄然楽しみになってきました。
アイリーンも、めーぐるも、ぁゃゃのボーカルを目標に頑張って欲しいなぁ、なんて思います。