文化祭DVD

昨日届いたのを拝見。GyaOでやったやつとはまた違うやつでしたね。演劇は、やっぱり重さんの長台詞が凄いですねぇ。最後ヨッスィーの台詞のところで推しジャンプしてるヲタが居て笑わせてもらいました。
無いと言われていたSTOP ザ 温暖化体操ですが、ばっちり収録されてましたよ。誰だ?デマを飛ばした奴は(笑)。この辺りからヤジーの出番が多くなってますな。
そうなんです、このDVD、ヤジーが結構映ってるんですよ。クイズの部分は何と皆勤でしたよ!しかも正解率が結構高いし、ヤジースマイル相変わらず最高だし、(・∀・)イイ!!
クイズといえば、あやごま漫才。これがもう最高過ぎました。もう一組のなっ知と比べてテンポも良いし、なにしろ面白かったです。やっぱりあやごまだなぁ。
他にも、舞台裏でヤジーめーぐる梅さんしみさきちゃんが早口言葉をやっていたりするのも見所ですかね。あと、エコモニ。の白黒具合とか(笑)。探せば見所はいっぱいあるので、意外と楽しめますよこれ。
【追記】
エンディングのエコモニ。歌唱(笑)。