リーガ 第21節

先日のコパデルレイバルサの公式戦連勝が18で止まった訳なんですが、果たしてその影響はあるのか?第21節(1/28〜29)の結果
Cadiz 1-1 Racing
Athletic 1-0 Getafe
At.Madrid 3-2 Deportivo
Valencia 2-2 Zaragoza
Sevilla 2-0 Villarreal
Espanyol 3-1 Malaga
Alaves 3-1 R.Sociedad
Osasuna 0-2 Betis
Mallorca 0-3 Barcelona
Celta 1-2 R.Madrid
という訳でアスレティックが第16節のベティス戦以来の勝利!一応17位浮上で降格圏内から脱出です。とりあえずカーサで確実に勝っていければ何とかなるのではないでしょうか。
公式戦連勝の止まったバルサマジョルカを一蹴して首位独走中。強すぎるなぁ。2位のバレンシアはカーサでサラゴサ相手に何とかエンパテに持ち込むのが精一杯で、またも差が開いてきましたな。オサスナも敗れて一歩後退です。
マドリーはサンパウロから移籍してきたシシーニョのゴールなどでセルタに勝利。じわりと3位浮上。やっぱり地力はありますね。