リボンの騎士

娘。が夏に行うミュージカル、リボンの騎士公式ホームページによりますと、なっち、W、ぁゃゃが日替わりで特別出演するらしいですね。 こちら
日替わりって事はチョイ役なのかな…つうかぁゃゃ的にこれは嬉しい仕事なのか?で、なんでごっちんは出ないのか?みたいなツッコミどころも(笑)。
どうせなら、あやごまなっちで西遊記でもやればいいのに、なんて事を考えてしまいました。実現する時は、是非とも三蔵法師はまいまいで(笑)。
それにしても、サファイア姫を誰が演じるかも気になりますが、個人的にはゲジゲジ大公とナイロン卿の配役が気になります(笑)。
【追記】
偶然にも同じ事を考えた人が居るじゃないか…(笑)。ちなみに、月9の西遊記は観てません。初回が酷すぎたからなぁ。