Vanilla Mood

という訳で、今日は裏バニムーの日(本人談)なのです。そして、デビューミニアルバムのリリース日なのです!

Vanilla Mood(DVD付)

Vanilla Mood(DVD付)

つうか僕の大嫌いなエイベッ(ryかYO!(苦笑)まあ、バニムーの為ならという事で仕方無く購入(笑)。DVD付きです。ハローも全シングルDVD付きにしてしまえと小一時間ほど…まあ、それはそれとして、早速鑑賞です。一応クラシックなので(なのか?)圧縮音源にせず、円盤回して鑑賞。
…6曲中5曲にボーカル入りって(笑)。しかも4曲がオリジナル、なかなか楽しいです。特に2曲目の「春フルぷるん」が可愛くて良い曲だなぁ。
で、DVDです。こちらは前述した「春フルぷるん」ともう1曲「珀」のクリップ、あとオフショットとメイキングですが、「春フルぷるん」が(・∀・)イイ!!のっけからバニムーワールドに引き込まれてしまい、終始ニヤニヤしながら観てしまったよ。「珀」は春〜とは打って変わって落ち着いた雰囲気。曲もしっかりと作ってあってこれまたなかなかのものだと思います。メイキングなども満載で、DVDだけでも満足のいく内容でした。