レインボー7色々

何周か聴いてみたのでちょっと感想のようなものを。
1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
アレンジがめちゃめちゃカッコ良くてテンションが上がります。曲調に合わないヘンテコな歌詞も寺田先生らしいなぁ。
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
をを、普通に良い曲ですな。
5.INDIGO BLUE LOVE(新垣里沙亀井絵里田中れいな
僕はれいにゃの発声が好きなんですが、刹那的なれいにゃ発声が堪能できる曲。喉壊すなよ。こういう曲をまともに聴かせられるようになったのは成長の証ですね。
6.レインボーピンク重ピンクこはっピンク
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!みたいな。バカな曲ではあるのですが、ここまでやってくれれば逆に爽快というか。こういうのめちゃめちゃ好きです。ヲタ声入りも良いですがどうせならPPPHまで入れて欲しかったかも。これだけでもライブ行きたいなぁ(笑)。ぃゃ、寺田先生、人材活用してますな。
8.無色透明なままで(吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴藤本美貴
本来ドスの利いた声での力強い歌唱が魅力の美貴様ですが、ここではちょっと力を抜いて優しめのボーカル。これが結構ハマっていて良いですね。つうか声が綺麗だ。皆さんなかなか良い雰囲気出してますが、こんこんだけ明らかに浮いてるのは(笑)。
9.パープルウインド
なんつうか、これといったものが無いような。
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
これはきっと寺田先生気に入ってるんだろうなぁ(笑)。ひらけ!ポンキッキとかで流れてきそうな曲ですな。こういうのは結構好きです。つうか、台詞の雰囲気が何かに似ているんですが、思い出せないなぁ。
11.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通りミックス)
12.女子かしまし物語3
これは、ボーナストラックみたいなもんですかね?流れ的には10.で終わっとけば良かったのに、みたいな(笑)。