小田って誰だよ

iTunesに、レインボー7の歌詞入れを行っていた時の話。
歌詞検索&歌詞入れには、Lyrics Masterというソフトを使用してます。これをiTunesと連携させると、再生中の曲の歌詞を自動的に歌詞サイトから探して来てくれて楽なんですよね。で、「さよなら SEE YOU AGAIN 〜」の歌詞を入れて、念のため確認。

〜前略〜
小田
「わがままは、いいません。
で、でも 最後に一つだけ、。
わがまま聞いてください。
また、また、会ってくださいね。」
〜後略〜

( ゚д゚)小田って誰だよ?みたいな。CDの歌詞カードを照合すると、やっぱり小川さんの間違いでした(笑)。それにしても、小林にされたり小田にされたり…
リ|*‘ヮ‘)|<切な〜い。。。
と、めーぐるじゃなくても呟いてしまいますな(笑)。


ちなみに、間違ってた歌詞サイトは「うたまっぷ」で、問題の歌詞はこちらです。