昨日行けなかったので

トーテムポール状態になってます(笑)

今日行って来ました。スキーこどもの日(小学生以下リフト無料)だったので、いつもより混んでました。で、先日降った雨のせいか、全体的にカリカリのアイスバーン…転ぶと痛そうなので、今日は転ばないように弱気な滑りでした(笑)。テレマークもしっかり踏まないと後ろ足がいきなりズレたりして怖かったです。でも、良い練習になりました。


そうそう、トリノオリンピックアルペン男子スーパーGノルウェーのチェーティルアンドレオーモット選手が前回大会に続き見事金メダル!おめでとうございます。昔から好きな選手だったので嬉しいです、ダウンヒルでも4位に入ったし、34歳とはいえまだまだ衰えてないですね。