ベリーズ会議?

TVガイドやB.L.T.でハロー!プロジェクトの連載ページを担当している山中さんのブログにベリーズ会議なる記述が。 こちら
…どうやら、桃子キャラがピンチのようです(笑)。誰か味方してやれよ、みたいな。
ところで、ベリ工が会議をやるのなら、我らが℃-uteも会議とかしてるかもよ?議長はリーダーのヤジーで。

从・ゥ・从<じゃあ今日の議題は?
リ ・一・リ<ぎだいって何?
リ|*‘ヮ‘)|<要するに、会議で話し合う問題だよ。
(o・酈・)<オマイ、かしこさ高いな。
リ|#‘ヮ‘)|<…(怒)。
ノソ*^ o゜)<めぐちゃん怖いよ〜。
从・ゥ・从<議題!議題!走りた〜い!
リl|*´∀`l|<舞美、落ち着いて!
洲 ` v ´)<…(こいつらは駄目だ)。
ノk|‘−‘)<…(何の為に会議やってんだろう)。

ゴメン、イマイチでしたorz まだまだキャラが把握出来てないかも。
とりあえず、ラジオから始めて欲しいなぁ。ハロプロやねん!は最高だったからなぁ…。
一番の理想は、イベントですよ先生!きっと今月末の青封筒にイベントのお知らせがあるに違いない。めーぐるに逢いたいよぉ…。