明日から

ハローの先陣を切ってモーニング娘。の春ツアー開幕という事で、ツアーグッズが出ています。 こちら
レインボーピンク用の重ピンク法被とかこはっピンク法被とか無いのか(笑)。しかし、ソログッズ多いですね。美貴様Tシャツ着てれいにゃ鉢巻して重さん団扇持って携帯にはヨッスィーストラップとかやったら節操ないですかね?みたいな(笑)。
とりあえず、Tシャツは欲しいかも。数字はれいにゃがカッコ良いけど、色は美貴様のが良いな。まあ、行くとしても5月6日のSSA位なんですけどね。でもソロTシャツは秋以降のツアーでも使えるし、ひとつくらいは欲しいなぁ。


それにしても、7月21日生まれのメンバーが居なくて良かったと思ってるのは僕だけじゃないはず。