今日も良い天気です

という訳で
リ|*‘ヮ‘)|<♪今日もスキーだ〜よ〜。
めーぐる今日もスキだよめーぐる
さて、今日は僕にとってテレマークの師匠であります10g氏がようやく暇な時間が作れたという事で、一緒に行く事に。あと、奥様が全然スノボに付き合ってくれないというtandem氏も。まあ、行った先はいつものとこなんですがね(笑)。張り切って行ったら勢い余って一番乗りでした。
例によって半日楽しく滑って…2人は休憩ばかりでしたが(笑)。朝カリカリのバーンがだんだんザラメ雪になってくるゲレンデコンディション、春が近いなぁと感じる午前のひと時でした。
昼は焼き肉喰って解散。ひとりでコソ練も良いですが、仲間と行くのもまた楽しかったです。再来週は志賀高原でスキー部合宿、死ぬほど楽しみです。