アルペン男子SL

1本目途中の時点で皆川選手が0.07秒差の3位。佐々木選手は相変わらずのムラッ気で1秒差の8位。湯浅選手も1秒ちょいの差。生田選手も登って完走、2本目へ。有力選手が軒並み失敗する荒れたレースとなっていますが、日本勢、頑張ってます。
めちゃめちゃ良い位置につけた皆川選手は勿論、佐々木選手も2本目はガンガン攻めて50年振りのアルペンでのメダルを狙って欲しいです。
とりあえず、2本目まで寝ます。起きられるかな…。
【追記】
起きました。湯浅選手、2本目見事な攻めで7位、佐々木選手は旗門をまたいでしまい途中棄権、皆川選手は後一歩攻めきれず4位。結局、メダル獲得ならず残念(´・ω・`)。しかし、50年ぶりのアルペン入賞、しかも2人ですからこれは素晴らしい結果かと。
という訳で寝ます。選手の皆さん、本当に楽しませていただき、夢を見させていただきありがとうございました。