ハロモニ。

録画で拝見しました。劇場はいつも以上にグダグダだったなぁ。御伽噺ネタの何が面白いのかサッパリ判らんよ。
エンタメレストラン。いつもここからの絵がめちゃめちゃ上手いですね(笑)。顔は可愛いのに動きがダサいくっすんとかツボでした。
絶叫コマーシャル。サイクロンってそんなに大したことないと思ったけどな…まあ、それはそれとして、その後のガキさんオバケ屋敷が面白すぎました。ガキさんは完全にリアクション女王としての地位を固めつつありますな。つうかこれ観てめーぐるとオバケ屋敷入りたいなぁとか思ってしまったよ。怖がるめーぐるに抱きつかれたい!みたいな。問題は怖がってくれるかどうかですが。


ところで、正月ハロコンの模様は放送しないんですかね?去年辺りから放送しなくなったような気がしますが、DVD発売中止ならばせめてハロモニで見せて欲しいと思っているのは僕だけじゃないはず。