50(ゴー)Vol.3

観るタイミングを逸しているうちにハローキッズまで届いてしまったので拝見(笑)。
まずは岡パイみーよの即席ドラマ。これは、元ネタはどの歌ですか?みたいな。とりあえずmilek氏の感想を聞きたいなぁ(笑)。
ちな子、しみさきちゃん、みーや、まーさの4人によるオムライス対決。ライスにピーナツバターだのバターだの入れるちなさきチームに驚くみーやの表情が何とも(・∀・)イイ!!結局、桃子ヤキソバよりも酷いオムライスを作ったちなさきチームの惨敗という事で(笑)。ぃゃ、先生方のリアクションも最高過ぎでした。笑かしてもらったので、バラエティ的にはちなさきチームの圧勝(笑)。
ごっちんイメージビデオ「二十歳のプレミア」。つうかごっちんはボード厨になったのかい?それはそうと、全体的に何だかうすら暗いような映像だなぁ…撮影日の天気も良くなかったんでしょうが、惜しい。
【追記】
恋のヌケガラ」のB面でしたか。持って無いや。今度借りてこよう。