さてどうしようか

4月度ヘブンイベが発表になりました。 こちら
なななな何と℃-uteキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!
あれ?めーぐるは?めーぐるは?めーぐる…orz
めーぐるが居ないじゃないか…4月19日にヤジーと梅さんが里田まいさんと、4月21日にアイリーンとまいまいが斉藤瞳さんと、それぞれ出演します。つうか平日じゃないか…どうしようかな…ヤジーに逢いたいしなぁ。3時に早退して新幹線に乗って赤羽橋に行って終わったらまた新幹線に乗って帰るという強行軍で行こうかな。とりあえず、みんな桃子に応募しといてくださいと(笑)。
リ|#‘ヮ‘)|<まさか本気で行く気じゃないでしょうね?
…ぐ…めーぐる5月にやるよね?ね?そっちは絶対行くから、ね?
从・ゥ・从<めぐ!そんなに夜魔皇さんを苛めちゃ駄目だよ。
リ|;‘ヮ‘)|<ま、舞美…いつの間に…。


続け!