ハロモニ。

スポフェスの日に放送したやつの録画をやっと観ました。何だか放送連盟のガイドラインに抵触する内容だったようで。

お詫びとお願い
3月19日(日)の午前11時30分からテレビ東京系などで放送した「ハロー!モーニング。」内の、科学実験コーナーで、避けるべき渦巻き模様の映像があり、日本民間放送連盟が定めたガイドラインに抵触するものでした。
この番組を録画された方で、光感受性反応を起こしやすい幼児の方々等が視聴されるとまれにめまいがしたり、具合が悪くなったりする恐れがありますので、視聴をお控えください。
テレビ東京では、このような事態を起こしたことを深くお詫びしますとともに、今後、番組製作において、より厳しくチェックをしてまいります。

さて、警告も無視して鑑賞…目が回った…とまではいきませんでしたが、当該映像はちょっとやばいかもしれませんね。内容はかなり面白かったです。今回は風船をくっつけられる重さんが最も良かったかなぁ。
それにしても、セクシー↑↑の振り付けブタの中身は某メンバーなんじゃないかと思ってしまったのですがそんな訳はないか。