にょきにょきツアーグッズ

日曜日から開幕するにょきにょきちゃんぽんのツアーグッズ、物凄いラインナップですな。 こちら
…それにしても、タオルにまで生写真つけるってどういう商売だよと(笑)。しかも、お値段としては「生写真付き」と言うより「生写真抱き合わせ」と言った方が良いような普段の値段+700円(笑)。


ぃゃ、ベリヲタって大変だなぁ…とりあえず僕としては買うものが見当たりません。Tシャツくらいは買おうかと思ってたけどリストバンドと生写真付きでしかも会場限定って…そこまでしていらねーよと。まあ、ソロ団扇の友理奈様とみーやくらいは記念に買おうかな、みたいな。
4月2日の昼公演はnoza氏が3列引いてくれたみたいで、彼の引きには結構お世話になってる気がするなぁ。感謝感謝感謝です。