根子岳

山頂2207m!

おそらく今シーズン最後となるであろうスキーは、根子岳登山。いつぞや一緒に志賀高原へ行った会社のオッサンと一緒に登りました。
…ぃゃ、登ってる間はマジ修行ですって。日頃の運動不足も祟って息切れしまくりで、途中で早く帰ってめーぐる観たいようとか思っちゃったりして(笑)。でも、ようやく辿り着いた頂上でのビールの味は最高でした。この瞬間の為に登ってきたかな、みたいな。
帰り道は…めーぐる、さんはい。
リ|*‘ヮ‘)|<今日もスキーだ〜よ〜。
という訳でテレマークで滑降。3時間近く掛かった登りが僅か20分弱。休み休み降りてもあっという間でしたな。


帰りは温泉に寄って汗を流し、3時前には帰宅。非常に充実した休日でした。