ハロモニ。

録画を拝見。まずはBerryz工房新曲「ジリリ キテル」のスタジオライブ。全体的にみーやの曲っていう感じが強いかな。つうかこういう曲調にはみーやの歌唱が非常にはまりますな。何で後列なんだろう…?
駅弁争奪戦とか。えりりんの「ホタル」に美貴様「バカじゃないの?」がスゲー(笑)。思わず5回くらいリピートしちゃいました。続く重さんの「ウーパールーパー」には美貴様クリオネ」って優しく教えてるのに…(笑)。あとは梨華ちゃんにボールを投げつけるこんこんが印象的でしたかな。
絶叫コマーシャル。垂直に落ちる絶叫コースターに流石のリアクション女王ガキさんもたまらず撃沈。みたいな。
劇場。重さんが可愛いのと、なっちはどうしたんだ?みたいな。ネタはツマンネかったかなぁ。