ヘブンイベ 5月

さあ、5月のパシフィックヘブンイベントが発表になりましたよ!4月に℃-uteが4人出ているので、きっと今度はめーぐるの回があるに決まってるね。 こちら
…つうかさ、受付が往復ハガキじゃなくなったんですね。往復ハガキを用意しないといけないという微妙な高さのハードルや、当落ハガキ到着時の悲喜こもごもが結構重要な要素のひとつだと思うのでちょっと寂しいんですけど…。まあ、WEB受付の方が楽ですし、当落ハガキ未着などのトラブルも無いのでこちらの方がいいんでしょうが、ちょっと味気ないなぁ。大体、ハガキの仕分けをするハロメンの妄想が出来なくなっちゃうし(笑)。


それはそれとして、めーぐるの回はいつだ?













ヽ(`Д´)ノ


リ|*‘ヮ‘)|<6月は誕生月だから、ね。
そっかー。そういう事か。と、あくまで前向きに。