ヘブンイベ

とある昼下がり、急ぎ足で事務所に向かう村上愛さん。

リ|;‘ヮ‘)|<ハァハァ…急がないと…抽選が…。


その頃事務所では…


リl|*´∀`l|<いやー、うちらの回にも結構応募来たね〜。
从・ゥ・从<じゃあ抽選しようか!抽選!抽選!
リl|*´∀`l|<舞美、落ち着いて!
从・ゥ・从<はいじゃあこの人…夜魔皇さん?いつもめぐめぐ言ってるけど、私たちの回に応募してくれたんだ…。
リl|*´∀`l|<そりゃ、めぐの回無かったからね。で、どうする?
从・ゥ・从<うーん、今までめぐめぐ言ってたんなら、これからはヤジヤジ言わせたいな〜。
リl|*´∀`l|<そう言えば、スポフェスの時に髪切った梅さん可愛い!って言ってたから、ウメウメ言わせるチャンスかなぁ。
从・ゥ・从<じゃあ当選でいいかな?
リl|*´∀`l|<いいでsy…
バターン!(ドアの開く音)
リ|*‘ヮ‘)|<ちょおっと待ったぁぁぁぁ!ハァハァハァ…。
リl|*´∀`l|从・ゥ・从<…めぐ!
リ|#‘ヮ‘)|<ハァハァ…夜魔皇さんは…ハァハァ…渡さないんだから!絶対!
リl|*´∀`l|<まぁまぁ、やかんで水でも一杯。
リ|*‘ヮ‘)|<ゴクゴク…あ、ありがとう。と、とにかく夜魔皇さんは落選なの!
从・ゥ・从<めぐ…それは横暴だよ…夜魔皇さんだって私たちに逢いたいから応募したんじゃない。それとも私に夜魔皇さんを取られるのが怖いの?
リ|#‘ヮ‘)|<ぐ…確かに取られるのは嫌だけど、私が居ないところで取った取られたなんてちょっとずるいんじゃないの?取るなら私も居るところで正々堂々と取りなさいよ!
从・ゥ・从<そんなに言われちゃ仕方ないなー。6月に正々堂々と勝負ね!
リ|*‘ヮ‘)|<(良かった〜)そういう事。じゃあ夜魔皇さん落選ね。
リl|*´∀`l|<あの〜、私の立場は…?

という事で、ホッとしてガッカリ、そんな感じです。まあ、チャレンジしたので悔いは無いです。