エイプリルフールじゃないよな

市原に向けて出発直前ですがnoza氏より情報提供があったので取り急ぎ。以下noza氏からのメイル。

CMタイアップ、来ましたね。エイプリルフールじゃないよ。任天堂DS「伝説のスタフィー4」。もう流れてます。
〜以下略〜

デビュー前なのにCMタイアップキタ━━━━━リl|*´∀`l|从・ゥ・)リ|*‘ヮ‘)|ノソ*^ o゜)洲 ` v ´)リ ・一・リ(o・酈・)ノk|‘−‘)━━━━━!!みたいな。
早速動画を探して観てみましたが、確かに「うた ℃-ute」って書いてある!まあ、時間は短いし、アナウンスの音量が大きいので歌はあまり聴こえませんが、このゲームのイメージソングっぽいですね。これでCDデビューってことは無さそうですが、デビューシングルのB面とかに入ってきそうな気も。
さて、そろそろ出かけないと。めーぐる待っててねめーぐる