megPod増強中

と言っても改造とかしてる訳ではなく、曲数を増やしている訳でもなく、今入ってる曲に歌詞をせっせと入れているだけ。結構地味に継続しています。主にLyrics Masterを使ってうたまっぷから歌詞を頂戴してくる訳ですが、うたまっぷに載ってないものに関しては、自分で持っているものは手動で入力しています、ってこないだ友理奈様の安心感がうんたらっていうくだりで書いた気がするなぁ(笑)。
まあ、手動で入力するのは結構骨が折れるので結構やる気にならないと出来ないのですが、今日はプッチモニとかタンポポとかの未入力歌詞を頑張って入れました。流石にプチモビクスメドレーを入力している時は空しくなりましたが(笑)。