紺こん小川卒業!

えらいことになりましたね。
↑ここまでmilek氏から来たメールのコピペ(タイトル含む)。とりあえず帰宅して公式を確認。 こちら
…まあ、正直に書きますと、事務所もとうとう現実的なリストラに動いてきたのかな、といった印象なんですが。とは言え、現時点でのモーニング娘。ってのは非常にバランスが取れていて一つの完成形だと思いますので、それが崩れてしまうのは残念な気もします。特に小川さんの歌唱は表に出てこずとも割りと重要なものだと思っていたので、これを失うのは大きいかなぁと。
とりあえず、夏ハロワンダ代々木のチケットは確保済みな訳ですが、あんまり余計な付加価値が付いちゃうのもちょっと複雑な心境だったりします。