まっさらブルージーンズ

これも昨日書き損ねた訳なんですが、何かこの曲で7月にデビューするとかしないとか。「わっきゃない(Z)」はB面になるようですね…って本当かなぁ。確定ソースが出ないと安心出来ないよなぁ。
とりあえず、娘。コン@さいたまでCDの先行発売があるのは確定のようです(読売新聞に広告が載った)。さて、何時から並べば良いのかな?みたいな。
…つうかさ、7月デビューでイベントとかはあるのかしら?土日はワンダコンで結構埋まってる筈なので、まさか平日とかじゃないだろうな?
早くめーぐるに逢いたいよめーぐる
【追記】
何か公認アップフロント着信に上がったようですな。 こちら
…5/6正式デビューという事でFA?ジャケ写も出てますが…めーぐる2列目?みたいな。音源も一部流出したとかしないとかで、めーぐる干されてるとか?どうなってんの?みたいな。
まあ、何処に居ても何を歌おうとめーぐるめーぐるなので、僕のめーぐるに対する愛情は変わる事は無いのですが、ベリみたいな売り方(つうか推し方)は止めて欲しいよなぁとか、そんな感想。めーぐるガンバレめーぐる
何はともあれ、℃-uteデビューおめでとう!本当に嬉しいよ!これからも一層ガンバレ!