ハロプロアワー #5

一昨日から始まっている訳ですが、今日観ました。MCは重さん、ゲストにみゅんみゅん、そして℃-uteからはなかさきちゃんです。
…ぃゃ、とりあえず重さんがとっても(・∀・)イイ!!ですね。先輩のみゅんみゅんを相手にして失礼な発言の連発!それでも許せてしまうのはキャラなんでしょうなぁ。重さんはこういう役目向いてるのかも知れませんね。歌はまあアレでしたけど(笑)。
で、なかさきちゃんですが、そんな重さんを向こうに回しても堂々と渡り合う見事なトークを展開。やっぱり℃-uteの娘はみんなスゴイ!「Hey! 未来」もしっかり歌っていて、なかさきちゃんはあまり歌えないという僕の先入観を見事に吹き飛ばしてくれました。ぃゃ、彼女はまさに℃-uteの隠れキャラって感じですね。良い仕事してくれました。