プロフィール

昨日上がったアップフロント着信のページに、℃-uteメンのプロフィールページへのリンクもありました。一応、まとめると、

梅田えりか
℃-ute梅田えりかです。1991年5月24日生まれです。血液型はA型の神奈川県出身です。今はまっている事は「指スマ」です。よろしくお願いします


矢島舞美
矢島舞美です。1992年2月7日生まれです。血液型はO型で、えっと出身地は埼玉県です。中学3年生になったのでいっぱい思い出を作りたいです。よろしくお願いします。


村上愛
℃-ute村上愛です。生年月日は1992年6月6日です。血液型はA型です。えっと今私が一番幸せだなぁっと思う時は学校で友達とご飯を食べているときです。応援よろしくお願いします!


中島早貴
℃-ute中島早貴です。1994年2月5日生まれです。出身地は埼玉県です。血液型はO型です。みかんが大好きな中学一年生です。よろしくお願いします。


鈴木愛理
℃-ute鈴木愛理です。1994年4月12日生まれのB型です。出身地は千葉県で、最近はコルネットのレパートリーを増やす事に挑戦しています。よろしくお願いします。


岡井千聖
℃-ute岡井千聖です。1994年6月21日生まれです。血液型はA型です。出身地は埼玉県です。好きな動物は犬なんですけどその中でも「ミニチュアダックスフンド」が大好きです。よろしくお願いします。


萩原舞
℃-ute萩原舞です。1996年の2月7日生まれです。血液型はAB型です。出身地は埼玉県です。小学校5年生なんですが、今学校で代表委員をやっています。よろしくお願いします。


有原栞菜
有原栞菜です。1993年6月15日生まれです。血液型はA型です。出身地は神奈川県です。最近はまっている事はみんなにお手紙を書く事です。よろしくお願いします。

こんな感じ。めーぐるだけ出身地不詳ですな(笑)、つうかもう少し楽しい事とかないのかい?みたいな。
アイリーンには是非コンサでコルネットとか披露する機会があれば良いですね。後、めーぐるの三味線も(笑)。