ハロモニ。

リアルタイムで鑑賞。何か世界各国の遊びみたいな。ぃゃ、今週は面白かったですねぇ。絶叫コマーシャルも含めて、やっぱり重さん良いなぁ、みたいな(笑)。
スタジオライブは美勇伝の「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」です。初めて聴いたのですが、ぃゃ、これは酷い(苦笑)。とりあえず、生歌は止めといた方が良かったんじゃないかしら。もうね、あまりにもしょっぱくて。このせいで楽曲の印象も悪くなってしまうという事もよくあるわけ。逆にベリは口パクだから結構楽曲とかの印象は良いのです。プロモ的にはそういった第一印象とかも良く考えた方が良いのではないでしょうか。まあ、今度の曲はそれを差っ引いても駄目っぽいけど。


ところで、℃-uteのスタジオライブとかはやってくれるのかな?まっさらブルージーンズ