まっさらブルージーンズを

珍しく鬼のようにリピートしてる訳ですが(普段はリピートとかあまりしない)、カンカンってそこらで言われてるより推されてない気がするのは僕だけ?最初の咆哮と、あとちょこちょこっとソロパートがあるだけで、実質ヤジーがメインで大事な(難しい)パートはめーぐるとアイリーンだし、あと梅さんが脇を固めてるって感じなのですが。
それにしても、全編に渡ってヤジーのハスキー(?)な歌声がなかなか好きだなぁ。もうね、勢いに任せて突っ走ってますって感じが彼女らしくて潔いと言うか何と言うか、そんな感じなんですよ。
それから、℃-uteの誇る2トップ、めーぐるとアイリーンですが、この2人の歌声ってユニゾンになってもしっかり核になっていて安心して聴ける感じ。これが2列目に居るっていうのは豪華だよなぁ。何だか娘。がなっちごっちんを擁していた時に梨華ちゃんやヨッスィーを前に出して2人をそのサポートに回していた当時(ピ〜スとかミスムン)をちょっと思い出したりして。何だかんだ言って2人に絶大な信頼が無いと出来ない事なんじゃないかなぁと。


…何が言いたいのか良く判らないまま書きなぐってしまいましたが、要するに℃-ute大好き、めーぐる大好きという事で(笑)。