にわかマリサポ1周年

という事で去年長野でマリーンズ観戦してにわかマリサポになってから今日で1周年です(笑)。まあ、それはそれとして、今日もマリンスタジアム阪神戦。対阪神3連敗中なので今日は是非とも勝って欲しいところ。先発は成瀬投手-杉山投手。雨のため遅れて試合開始。
2回、成瀬がいきなり捕まり4失点…幸先悪いなぁ。
しかし3回裏、無死満塁のチャンスで福浦の2点タイムリー!今日4番の大松もヒットで続きなおも無死満塁とし、杉山をノックアウト!しかし代わった能見投手が凄かった…。
5回裏にも2死満塁のチャンスがありましたが、里崎が三振に倒れて万事休す。結局5回を終えた時点で降雨中断、結局コールド負け…orz
Marines 2-4 Tigers